記事内に広告を含む場合があります。

鈴鹿サーキット遊園地の割引で当日に使えるクーポンやカード何がある?

鈴鹿サーキット遊園地の割引で当日に使えるクーポンやカード何がある?レジャー
レジャー

鈴鹿サーキット遊園地の割引で当日に使えるクーポンやカード何がある?

鈴鹿サーキットの遊園地モートピアの割引ができるもので、

メルカリなど前もって準備しなくても

当日の操作や準備で割引ができるものをまとめています。

 

「割引のためにわざわざ準備するのが面倒」と言う方のために、

カード提示だけで割引になるものもまとめていますので、

そういうときは、お手持ちのカードがないかどうかもチェックしてみてくださいね( ^o^)ノ

 

スポンサーリンク

鈴鹿サーキットの遊園地の割引なら何がある?

我が家は男の子がいることもあり、鈴鹿サーキットへもよく行くので、
鈴鹿サーキットのモートピアの割引について調べていたんですね。

 

で、割引率の高いものについてはこちらでまとめたのですが、

鈴鹿サーキット遊園地の割引率が一番高いのは?モートピアを安くお得に行く方法!

鈴鹿サーキット遊園地の割引率が一番高いのは?モートピアを安くお得に行く方法!
鈴鹿サーキットの遊園地であるモートピアの割引情報についてです。 家族連れで行くことも多いですので、より安くできると助かりますよね。 我が家も家族全員でモートピアによく行きますので、割引出来る方法を徹底的に調査し、一番お得にな...

 

割引率が高いものは、どうしてもヤフオクやメルカリでチケットをあらかじめ手に入れておかないといけないんですね。

そうすると、忙しいときとか、ぱっと遊びに行きたいときに困るじゃないですか(>_<)

ですので、当日の手続きだけで済むものとか、
カードの提示くらいで割引が適用されるもの
とか、

こういうのをまとめてみましたので、気になる方はどうぞです♪

 

 

スポンサーリンク

鈴鹿サーキットで当日に割引できるもの何がある?

・クーポン
・カードの提示

この2つがあります。

 

クーポンの方が割引率は高いのですが、率が高いものは会員限定だったりすることが多いです。
下記のものに当てはまるようでしたら、ぜひ利用してくださいね。

 

これからご紹介するなかで「いこーよ」のクーポンはどなたでも使えるものですが、今現在(2018年9月6日)では、プールつきの期間限定になるサマークーポンしかないです(-_-;)ので、注意してくださいね。

 

 

スポンサーリンク

鈴鹿サーキットのクーポンで割引できるものは?

以下のものがあります。「いこーよ」以外は、会員限定など対象者が限定されたものが多いですが、当てはまるかどうかチェックしておくといいですよ。

 

鈴鹿サーキットの割引1 いこーよのクーポン

こちらは誰でも使えます。

 

サマーパスポート(入園券 のりものパスポート プール)のみですが、
5400円が4700円と700円オフになります。

 

クーポン画面を提示か印刷した用紙を提示が条件となります。

さっきも書きましたが、「プールつき」の期間限定のチケットですので、お気をつけください。

 

 

鈴鹿サーキットの割引2 生協コープのクーポン

コープぎふ、コープあいち、コープみえの組合員の方が対象です。

クーポンブックが配布されるのですが、
そこのチケットを切り取って割引を受けることができます。

 

 

鈴鹿サーキットの割引 JAFクーポン

JAF会員の方が対象です。

JAF会員対象に、配布される会報誌の中に、割引クーポンが印刷されています。
そちらを切り取って窓口にカードと一緒に提示すれば、400円オフ(大人の場合)になります。

会員の方は忘れず持って行ってくださいね。

 

 

鈴鹿サーキットの割引 福利厚生サービスのクーポン

職場で、福利厚生サービスに加入しているけれども、あまりサービスを知らない、という方も多いのではないでしょうか。

一度チェックしておくといいですよ。

えらべる倶楽部
BS(ベネフィットステーション)
RELO CLIB 福利厚生倶楽部

これらのどれかに入っておられる方は、コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミマ)で前売りチケットを割引額で購入、発券できます。

 

普通のコンビニ前売り券の場合、モートピアパスポートだと100円オフにしかならないのですが、
福利厚生サービスに入っているなら、こちらを経由して前売り券を買う方が割引率が高いので、ぜひこちらを利用してみてください。

スポンサーリンク

鈴鹿サーキットのカードで割引できるものは?

上にあげたものは手続きが必要ですので、そういうのが面倒!って方は、
カードを提示するだけで割引してもらえるものがいいかもしれないですよね。

 

鈴鹿サーキットの割引1 JAFカード

カード提示で、各種パスポートが 100~500円割引(会員含む5名まで)。

 

鈴鹿サーキットの割引2 イオンカード

カード提示で、モートピアパスポート大人が200円割引など(会員含む5名まで)。

 

鈴鹿サーキットの割引3 セゾンカード

カード提示で、モートピアパスポート大人が200円割引など(会員含む5名まで)

 

鈴鹿サーキットの割引でカードそれ以外なら?

他にも、

リロクラブ会員証、
えらべる倶楽部会員証、
WELBOXカード、
公文友の会デイトブック、
オーカード、
カワサキライダーズクラブKAZE会員証

の提示で割引が適用されます。

 

福利厚生系のカード、JAFカードは、クーポン切り取りや前売り券の発券の方が絶対にお得なのですが、

急いでいて、手続きできなかった!というときなどは、カード提示だけでもしておくようにしてくださいね(*^_^*)

 

 

スポンサーリンク

鈴鹿サーキット遊園地の割引で当日に使えるクーポンやカード何がある?さいごに

鈴鹿サーキットのモートピアの割引はいろいろなものがありますが、
きちんと調べないと見逃しがちです(←私もよく見逃します(^_^;))

 

この記事を参考にしてもらって、普段から使っているカード、利用しているサービスが割引きに使えないかどうか、チェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました