記事内に広告を含む場合があります。

アウトレットシューズのレインパンプス口コミ&レビュー。痛くないパンプスで普段使いも〇

アウトレットシューズのレインパンプスアウトレットシューズのレインパンプスをななめからアウトレットシューズのレインパンプスをななめから撮ったところアウトドア・雨の日の服装
アウトドア・雨の日の服装

アウトレットシューズのレインパンプスのベージュ色を購入したのでレビューします♪

レインパンプス欲しいけど、コスパよく手に入れたい!とか、
お手軽に試してみたい♪とか、
安くてもすぐに痛くなるのは避けたい(>_<)と言う方へ、おすすめ!


履いた感じや歩きやすさ、痛さについてもレビューしていきます♪

関連記事 雨の日のママや子供の過ごし方。雨対策についての記事をまとめています。

スポンサーリンク

アウトレットシューズのレインパンプスをブログで紹介

今回買ってみたのはこちらです↓


アウトレットシューズとは、主にレディース用靴を扱っていて、
「中間コストを抑えて高品質なのに低価格」をウリにしているブランドです。

楽天内でもお店を出しているのですが、それがなかなか評判がよくって・・

総合評価4.6となっていて(2019年6月現在です)、
右のレーザーチャートも総合的に高いんですね。

アウトレットシューズのレインパンプスを選んだ理由は?

ベージュ系のエナメル素材のレインパンプスが欲しかったんですね。
どうして、それが欲しかったかというと、

「ベージュ色の靴」は、一番、服と合わせやすく、履いていても足を血色よく見せてお得な素材と色なんですね。

参考

さらにエナメル素材だと、レインシューズでもそうと見えにくい♪

雨の日でも晴れの日でもそれほど違和感なく履けて、履き回しもしやすいんです。

上の記事で書いた通り、

ですので、

  • ベージュでエナメル素材
  • 子育て世代なので、履きつぶせるプチプラ価格
  • 安くても痛いのはイヤ!

という理由で、いろいろ選んだところ「アウトレットシューズのレインパンプスがよさそう♪」って思ったんですね。

スポンサーリンク

アウトレットシューズのパンプスのレビュー!

アウトレットシューズ7アウトレットシューズの7アウトレットシューズのレインパンプス7アウトレットシューズのレインパンプスが7アウトレットシューズのレインパンプスが届いたところ

アウトレットシューズのレインパンプスは、こんな状態で届きました。

アウトレットシューズアウトレットシューズのアウトレットシューズのレインパンプスアウトレットシューズのレインパンプスにアウトレットシューズのレインパンプスに入っていたもの

中に入っていたのは、これらです。

・レインパンプス
・領収書
・靴の合わせ方についての冊子
・薄いリーフレット(他の商品紹介)

領収書は可愛い封筒に入っていて、メッセージ付きで温かみがあります♪丁寧な対応です(*^_^*)

靴の合わせ方の冊子についても、詳しい内容が載っています。

アウトレットシューズアウトレットシューズのレインパンプスアウトレットシューズのレインパンプスを上から撮ったアウトレットシューズのレインパンプスを上から撮ったところ

アウトレットシューズのレインパンプスのベージュ色を上から撮ったところです。

写真を見ると分かるかと思うのですが、ベージュというより、グレーがかった色みでグレージュと言った方がしっくりきます。

アウトレットシューズのレインパンプスアウトレットシューズのレインパンプスをななめからアウトレットシューズのレインパンプスをななめから撮ったところ

パンプスを斜めから撮ったところです。

アウトレットシューズのレインパンプスアウトレットシューズのレインパンプスを後ろからアウトレットシューズのレインパンプスを後ろから撮ったところ

これは、後ろからの写真です。

アウトレットアウトレットシューズのレインパンプスアウトレットアウトレットシューズのレインパンプスを履いて上から撮ったアウトレットアウトレットシューズのレインパンプスを履いて上から撮ったところ

履いてみたところです。生地や触感が柔らかく、痛いと感じることはありませんでした。

アウトレットシューズのレインパンプスを履いて横からアウトレットシューズのレインパンプスを履いて横から撮ったところ

履いたところを横から撮った写真です。

シンプルでキレイなフォルムです。

スポンサーリンク

アウトレットシューズのパンプスは痛くない?

あくまで、私の個人的な感想ですが、全然痛くなくってビックリしました(*^_^*)

足裏のクッションが凸凹していて、足にフィットする感じになっているのと、柔らかいクッションなので、履き心地がいいです。

足の周りや甲をホールドするところについても、生地が柔らかく、足にあたって痛いと感じることはなかったです!

このお値段で、この履き心地だとお得だな~と思いました(*^-^*)。

子供がいると常にバタバタするので、靴1足1足にお手入れをしている時間なんて全然ないんですよ・・(>_<)

ですので、プチプラでそこそこ履きやすいものを買って、履きつぶせると便利なんだけどな~と思っていて、私と同じようなタイプの人には、このパンプスはいいと思います。

スポンサーリンク

アウトレットシューズのサイズ感は?

通販だとサイズが不安になりますよね。


アウトレットシューズの場合、スタッフさんが代わりに試着してくれていて、フィット感やサイズ感の感想を商品と同じページに書いてくれています。

これを参考に・・

私、この中の「フーコさん」と同じようなサイズなんですね。普段23㎝~23.5㎝くらい・・23.5㎝が一番多いんですが、それだとちょっと大きいかな?というくらいのサイズでしたので、

36を選んでみたんですが、ちょうどピッタリでした!
キツくもないし、かといって、かかとがパカパカするわけでもないし、歩きやすかったし、私は、このスタッフレビューは参考になりました♪

また、足の計り方については、↓こんな感じで公式HP詳細に書かれていますので、サイズ感が気になる方は確認しておくといいかもです。


[アウトレットシューズさんより画像引用]

アウトレットシューズの口コミをまとめると?

口コミもなかなか評判がよく、

配送が早い
商品の質が良い
品揃えが豊富(カラバリ、サイズなど)
スタッフの対応が丁寧

といった感想が多かったです。

スポンサーリンク

アウトレットシューズのレインパンプス口コミ&レビュー。痛くないパンプスで普段使いも〇 さいごに

レインパンプスって、なくてもなんとかなるんですが、
あれば、天候がややこしいときにサッと履いていったり、


レインシューズを履きたいけど、ブーツは大げさ・・というときに履けたり、
このコーデにはブーツは合わない!パンプスを合わせたい!というときなんかにレインパンプスは重宝します。

気軽に使えて便利でしたよー(*^_^*)

関連記事 雨の日のママや子供の過ごし方。雨対策についての記事をまとめています。

タイトルとURLをコピーしました